もう6月ウインク

そろそろあの季節ですねニヤリ
そう!
大人の夜遊び『イカメタル』!!

土曜日は行けなかった私の為に
先輩がガッツリやってきてくれましたウインク

船長から『前日はダメダメやった』とガーン
期待してなかったようですが
開けてみたら大剣サイズばかりで
大満足だったようです

で、頂きました(笑)爆笑爆笑

飴色でめちゃくちゃ美味しそ~チュー

今日はバター醤油炒めに
自家製パセリをかけて頂きましたキラキラ照れ
これがまためちゃくちゃ旨い!!
夕方でしたが早めにビール🍺頂きましたチュー
いや~旨い❗

ゲソは軽く炒めて

お好み焼きにしました爆笑
やっぱりイカゲソは万能やな~チュー
天ぷら食べたいなぁ~チュー

明日は刺身頂きます(笑)チュー