高松へちょうど用事があり
時間もちょうど良いので
高松にある『あぶらやラーメン』さんへニコニコ

ここは仲が良かった同級生が経営する
ラーメン屋さんですウインクグッ

メニューはこんな感じで
熟成麦味噌ラーメンがイチオシですキラキラ

熟成麦味噌ラーメンの
あぶらやラーメンにしました!
スープは濃厚ですがクリーミーさもあり
女性にも受けそうな味ですね!

そして注目はこのチャーシューラブ
極厚の塊で箸で切れるほどにホロホロですラブ

こだわりの餃子もニコニコ
運転があったのでビール🍺は頂けませんでしたが、間違いなく合いますチュー

中はジューシー爆笑

あっと言う間に完食ですキラキラてへぺろ
実は替え玉もしました(笑)

美味しかったです❗
ごちそうさまでしたウインク
また行きます~