【開催】武蔵小金井駅前教室体験会は大好評でした! | リズム体操0~6歳の為の|武蔵小金井|英語×体操

リズム体操0~6歳の為の|武蔵小金井|英語×体操

シンガポールNo1教室に輝いた大人気のリズム体操&英語リズム体操教室が日本に上陸。体操×ダンス×英語!リズム体操考案者のホープのぞみ自らが教える教室。7ヶ月からのベビーちゃんや完全英語の環境で体操も学べる0歳~6歳までの教室。武蔵小金井南口目の前にて。

子どもが楽しく運動能力を上げる&ママも笑顔になれるリズム体操
 


東京都武蔵小金井 &JOY(エンジョイ)リズム体操講師 

加藤 よしみです花


武蔵小金井駅前教室体験会!大好評


・確実に運動神経が良くなると感じました


・我が子がこんなことできるなんて知りませんでした


・先生が優しくて安心しました


11人をちゃんと見てくれてて嬉しかったです


・子どもへの声かけまで教えてくれたので、早速家でやってます


とありがたい事に、体験後に沢山の

感想を頂いています





リズム体操は子どもの

やりたいを引き出します


はじめは緊張していて、抱っこだった子も帰る頃にはもっともっとを連発!歩く立ち上がるハイハイ









家では見たことのない、子どもたちの新たな才能にこんなことができるなんて知りませんでした!とママもびっくり






子どもたちにとって、はじめての場所は緊張で不安で仕方ありません。

でも、大好きなママとだから挑戦できる!






45月はマット運動強化月間メラメラ


はじめてでもできることから始めていくので安心して取り組めます



昨日より成長した我が子に会えるから、また行きたくなる!

できたが増えるからまた挑戦したくなる!


それがリズム体操ですスター






\\無料体験残り2日//

 

【武蔵小金井駅前教室】


日にち:

5/15(月)(無料体験期間)

5/29(月)(無料体験期間)

6/12(月)

6/26(月)


時間:

9:2010:051歳〜4歳)


場所:宮地楽器ホール地下の和室

(小金井市本町6丁目14-54)
(
東京都武蔵小金井駅南口より徒歩1分)

 

体験のお申し込みはこちらから





公式ホームページはこちらから