【変更】2月14日小金井教室オンラインへ移行のお知らせ | リズム体操0~6歳の為の|武蔵小金井|英語×体操

リズム体操0~6歳の為の|武蔵小金井|英語×体操

シンガポールNo1教室に輝いた大人気のリズム体操&英語リズム体操教室が日本に上陸。体操×ダンス×英語!リズム体操考案者のホープのぞみ自らが教える教室。7ヶ月からのベビーちゃんや完全英語の環境で体操も学べる0歳~6歳までの教室。武蔵小金井南口目の前にて。

子どもの運動能力を10倍引き上げる
英語を発したくなる!
 

東京都武蔵小金井と町田、全国からオンライン
 &JOY(エンジョイ)リズム体操講師 

ホープのぞみです。



・幼稚園が休園になってしまいました

 

 

・周りで感染者が出てしまい動けなくなってしまいました

 

 

・お教室に行きたいのに、外に出られなくなってしまいました


・子どもの体調が何かおかしくて、お教室には連れていけなそうです



そんなお教室に通って来て下さる小金井教室の50名から
相次いでご連絡を受けたのが昨日の夕方でした。

 

 

 

 

 

本当にここ2・3日でまた急速に感染者が広まった小金井市内です。

 

 

 

夕方に頂いた数々の連絡に対応すべく、夜には全ての方へ


オンライン移行のお知らせをさせて頂きました^^

 

 



リズム体操では、オンラインレッスンも実はもう1年以上前から取り入れている為、移行はスムーズにこちら側は行います。

 

 

ただ、生徒さん側は不安な事や子どもが集中できるのかなどとにかく

 

 

 

 

不安要素

 

 

 

があるというのを理解しています^^

 

 

 

だからこそ

 

 

オンラインが接続できるかの確認は不安な方へは



必ず事前に1人1人対応させて頂きます^^

 


 

 

ご安心ください^^

 

 

 

 

この世の中が一生続く事はないと思っています。

 

 

 

長い人生の中でのほんの少しの時間。



その時間をオンラインであっても繋がりを大切にしていきたいとの想いで
今回対面レッスンをオンライン切り替えにさせて頂きました^^

 

 

 

小金井駅前教室に通う方々、オンライン上でお会いできる事楽しみにしております^^

 


 

㈱エンジョイアカデミー・ジャパン
代表取締役&講師
ホープのぞみ

 

 

 

 

 

 

子どもの運動に何か不安がある


子育てに自信が持てなくなってしまう時がある

 

 

どう子どもに声掛けをするといいのか分からない

 

 

 

その様な方は、今まで3000人を指導する中で培った


こんな声掛けが有効だった!との生の声をお読みください^^