イージャンワークスってトルコン太郎ってやつが設置されてるんです。
ATFの交換をする機械です。
今更どんな効果があるものなのかもう書く必要もないですね?
※輸入車の作業は受け付けておりません。悪しからず※
2000年くらいまでのクルマだったらほぼほぼ接続可能だと思います。
それ以降のクルマは専用のアタッチメントが必要になることが増えています。
今の所アタッチメントが必要で対応可能なのは。
⚪︎C25/C26セレナ(もしかしたらT31エクストレイルも同じかも)
⚪︎スズキの軽自動車(R06A搭載車、K6A搭載車)
⚪︎スイフト
⚪︎スイスポ(6AT搭載車)
⚪︎マツダスカイアクティブエンジン搭載車(1300cc除く)
⚪︎ステップワゴンRP
⚪︎トヨタ2GRエンジン搭載車(V6、3500cc)
⚪︎ダイハツKFエンジン搭載車(LA650Sなど)
現在、トヨタ4GRエンジン搭載車用のアタッチメントの導入を検討中!!
もちろん上記以外でも接続できるかどうか🔬しますのでお気軽にご連絡ください。
080-4456-4423 オオハシまで。
電話に出る時間は木曜日、日曜日以外の10時〜18時です。ショートメールでのお問い合わせも可能です。
お問い合わせの際は車検証をご用意いただき、年式、車台番号、型式指定番号、類別区分番号を教えてください。
写真は2GRエンジン搭載車。マークX。
LA650S タント
レクサス NX
ハイエース
20アルファード
プラド
100ハイエース
モコ
ブレイド
ステップワゴンRK
コルトバージョンR
アウトバック
ラパン
BRレガシィ
NCロードスター
以上の車種は実績ありですので問題なく施工可能です。
他も思い出しながら&写真があればまたここで紹介しますね(*゚v゚*)
トランスミッションを製造しているアイシンではATF/CVTFの交換は2万キロ推奨としています。
そして、新車から乗られている方はできるだけ早い段階(1万キロくらい)でフィルターを交換してATF/CVTFの交換をお勧めします。
以前、8000kmくらいの車両でATのオイルパンを開けたことがあったのですが、こんなに鉄粉出るの!?ってくらい鉄粉が出ていました。
長く大切に乗るためには油脂類の交換は必須です!
当店は創業以来、トルコン太郎の作業実績が多数ございます。今の所トルコン太郎を施工して不具合のお話も伺っていません。でも保証はしません。
当店でトルコン太郎の作業をさせていただく方の9割はATオイルパン内部清掃/ATフィルターの交換も同時にやらせていただいています。
過
多走行車(10万キロ以上)の作業が多いですが、ほぼほぼフィルター交換まで同時に作業させていただいています。
フィルターがついているということは交換しなければいけないということです。マスクを交換するように。
トルコン太郎、どうぞよろしくお願いいたします🤲