アマゾンプライム値上げ.....前夜★ | お金大好き★節約主婦のブログ

お金大好き★節約主婦のブログ

年末ジャンボ【100万当選】しました♡ ≪お金に愛される人生≫を目指しつつ、副業・投資・節約をがんばるブログです。

*** 残暑お見舞い申し上げます ***
お盆を過ぎたら暑さも落ち着.....  かないっ!
暑過ぎてセミの鳴き声すらしない気がする泣き笑い

 

暑さ寒さも彼岸までといいますが

今年はそうもいかないようで

いつまで続くんだか.... クラクラしますね 絶望

 

 

しかし2023年の夏🌻

私はいつになくエンジョイしています

ミドルエイジまっただ中、汗をダラダラかきながら
なんといっても今夏は楽しみな予定をたくさん

しっかり働いてガンバった分は思い切り遊ぶびっくりマーク

 

 

コロナで出られなかった反動というよりは

来年大台に乗ることだし昇天 

この夏を存分に楽しもうという個人的理由

 

 

4年ぶりに開催された花火大会

まってました!江戸川ありがとう
やっぱりニッポンの夏に花火は欠かせないスター

 

image

 

いつものことですが

私が撮るとTHE 爆発になります泣き笑いしゃーなし

 

 

ところで

遊び呆けていたらすっかり忘れていましたが

明日からアマプラ値上げだそうですね(唐突)

 

 

改定後の価格は、年会費が1000円上がり

年額5900円になるとのこと。

月会費は100円UP⬆️の月額600円(年額7200円)になるんだそうで。

 

そんな中、我が家は実質値下げになることが判明しました

実質値下げ??

というのも、我が家はずっと月払いしていたため

値上がりしても月払いに変えるだけで値下げに
もちろん今日のうちに変更しましたよ指差し

 

 

 

 

 

 

年間プランに変更するボタンをポチッとするだけ

これまで気づかず放置した自分を心底恥じています笑い泣き

 

 

アマゾンプライムビデオで最近良かったのは
WBC憧れを超えた侍たちのドキュメンタリー映画
ビハインドストーリーが胸アツでした泣くうさぎ

 

 

なんだかんだで、お世話になっているAmazon様です飛び出すハート

Photo ストレージサービスも使ってみようかな?
と思っているところですグラサン

 

 

ではまた、アップします👋

猛暑に負けないよう頑張りましょう💪