【カルディ】お楽しみ袋☆開封 / 2018年福袋 | お金大好き★節約主婦のブログ

お金大好き★節約主婦のブログ

年末ジャンボ【100万当選】しました♡ ≪お金に愛される人生≫を目指しつつ、副業・投資・節約をがんばるブログです。

どうしようかな?と思っていた

カルディ冬のお楽しみ袋、

買ってきました

 

 

開封~!

 

 

 

って中身知ってるけど。。

 

 

メープルの焼きドーナツ

やさしい甘さで美味~

開けてすぐ1個食べてしまった

 

 

チョコレート

ちょびっとでしたが

コーヒーの麻袋みたいな

パケが可愛いです

 

 

 

すぐなくなりそう(笑)

 

 

気になっていた赤バッグは

見た目フワッとしたダウン風

で可愛いですが

 

そんなに厚みは無かったです

 

 

マチは深いので使いやすそう

 

 

 

クリスマスっぽいラッピングの

ドリップを見つけてしまいまして、、

 

 

半額だったので、思わず買ってしまった

 

 

 

ドリップのパックって

1袋(10p)で、400円しないくらい

なんですけど

 

 

2パックで398円、、これは買い。

 

 

 

お楽しみ袋のも併せたら、

ストック3袋!ノエルの豆もあるし

コーヒー買いすぎてしまったww

もうしばらく買わなくて良いです

 

 

 

お楽しみ袋は、当日売り切れた

ようです、値段も手ごろでしたしね

 

 

 

そのほか、クリスマスのお料理に

使えるものとか、お菓子などなど

たくさん入荷されていました

 

 

手頃なワインで、美味しそうなのを

見つけたので、また行ってこよう

(もうコーヒーは買いませんがw)

 

 

 

2018年の福袋も、抽選オンライン予約

始まってますね。

 

 

12月11日(月)9:59までだそうですよ

気になる方は、お早めに♡

 

 

カルディコーヒーファーム

 

 

店舗でも売り出されるみたい

ですけど、これも例年通り

すぐ完売しそうですね。

 

 

なんだかんだで、福袋は食品が

お得でいちばん使える気がする(笑)

 

 

福袋って、運試しみたいなところ

ありますよね。年末年始の楽しみ

の1つですね。

 

 

クリスマスとか正月とか

理由をつけて美味しいもの

探しに余念がない主婦です。。

 

 

その前に掃除もやんなきゃ

毎年言ってる(;´∀`)