【ダイソー】100均HAUL♡ | お金大好き★節約主婦のブログ

お金大好き★節約主婦のブログ

年末ジャンボ【100万当選】しました♡ ≪お金に愛される人生≫を目指しつつ、副業・投資・節約をがんばるブログです。

私の行きつけ、ダイソー(笑)

でこんなのを見つけてしまい

買ってしまいました。


チョコレート大好きなんです。

何が好きって、エアインチョコが大大大好き。

カプリコのチョコレートの部分だけを

小さく詰めた、カプリココット―ぺこ


ストロベリー&バニラ

ハート型かわいいドキドキドキドキ






はぁ~いい香りラブラブ

たまりまへん・・どっきゅん





あともうひとつ、

ずっと気になっていた、スポンジカーラー(中)





最近髪が伸びてきて

ホットカーラーで、巻いたりするんですけど

どうしても、髪が傷んでしまって汗


これなら、熱を当てないから髪にやさしいかなはてなマーク

ためしに、2セット買ってみました。


あと、エスティローダーに

コフレチェックに、ちょっと立ち寄り。

有名な美容液、アドバンスナイトリペアのミニサイズ

が入ってるみたいですきらきら!! (10月30日発売)

エスティローダーって、マスカラと

友達にもらったリップしか使ったことないから

スキンケアとか、気になってたのです。





今季イチオシの美容液

ニューメディションエキスパートセラムと


マクロエッセンスローション(化粧水)


気前のイイBAのお姉さん(笑)

サンプルたくさんくれました音譜


エスティ―ローダーって

アメリカ製なんですね。

早速使ってみよう絵文字