ホットサンド♡ | お金大好き★節約主婦のブログ

お金大好き★節約主婦のブログ

年末ジャンボ【100万当選】しました♡ ≪お金に愛される人生≫を目指しつつ、副業・投資・節約をがんばるブログです。

おはようございます鳥
今日もいいお天気晴れ

今朝はホットサンドを
作ってみましたニコニコ

ホットサンドメーカー数年ぶり!!3

ずっとしまい込んでいました。



でも先日TVで観た
『マツコの知らない世界』で
かーなり美味しそうだったのでラブ

中身はハム&チーズ
あとトマト、レタスも入れました。
挟みすぎ(・_・?)
具は気持ち少ない方がいいですね食パン

パンの耳は、切り落としたのですが
プレートより小さくなってしまった💦
かといって切らないと
たぶんハミ出る(笑)
どうしたものか……もぐもぐ

まあでも、美味しく頂きましたラブラブ
さて、そろそろ準備せねば
今日も頑張りましょうコアラ