1歳の子供と行く京都旅行の巻 その1 金閣寺編 | 永井祐介の世界を変えるブログ

永井祐介の世界を変えるブログ

基本フェイスブックで、私個人の近況はアップしていますが、写真入りのストーリーで伝えたいことなど、ブログでしか表現できないことをブログで書いています。

photo:01



先週、1歳になったばかりの創世(そうや)と、京都旅行に来ました音譜

photo:02



まずは金閣寺へ音譜

photo:03



昔から金閣寺が大好きで、僕が小学校6年生の時、初めての一人旅で行ったのも金閣寺でしたニコニコ

photo:04



photo:05



ところが、しばらくすると金閣寺を目の前にこっくり、こっくり寝てしまう創世ぐぅぐぅ

photo:06



ただ、お抹茶の席に着くと起きてすぐご機嫌さんにニコニコ

photo:07



photo:08



なかなか絵になってましたラブラブ

photo:09



その2

大文字山編へ