プロフィール写真撮って来た♪ | 永井祐介の世界を変えるブログ

永井祐介の世界を変えるブログ

基本フェイスブックで、私個人の近況はアップしていますが、写真入りのストーリーで伝えたいことなど、ブログでしか表現できないことをブログで書いています。

photo:01



行きつけの外苑前のアリアフォトスタジオでプロフィール写真撮ってきました音譜

理由は、最近パーマかけたから 笑

あとは、今度本が出版されるので、また写真使う機会があるかなと思い。


ついでに、ペットも一緒に家族写真も撮りましたラブラブ

photo:02




自分でいうのもなんですが、ラブラブです笑



iPhoneからの投稿