すごい会議合宿2012 in ニセコ | 永井祐介の世界を変えるブログ

永井祐介の世界を変えるブログ

基本フェイスブックで、私個人の近況はアップしていますが、写真入りのストーリーで伝えたいことなど、ブログでしか表現できないことをブログで書いています。

photo:01



すごい会議の大師匠、ハワードゴールドマンが来日して、今年も大ブレイクスルーを起こすセッションしました音譜

この一週間で、すごい会議が、さらに次のレベルにバージョンアップを遂げましたアップ

こうやって毎年、毎年、成長の機会があることがすごく嬉しいです音譜

photo:02



photo:03



photo:04



安海さんのすごい会議ジャンパーの着こなしかっこいい!


夜の食事会では、

2011年、最もブレイクスルーした人に贈られるカップをハワードから授与クラッカー

photo:05



去年、1億を達成すると宣言し(ハワードから反対されたにもかかわらず)、結果、見事達成した芳地さんへ。

photo:06



祝杯をあげ、

それから、かわいちゃんへ禅太郎さんから黒帯の授与がクラッカー

泣いて喜んでおりましたしょぼん

photo:07



photo:08




チームとしても毎年進化していて、今回ほど、このチームに誇りを感じたことはなかったです音譜

photo:09






iPhoneからの投稿