皆様ごきげんよう🌹



今日は私がはじめて受けたシータヒーリングのセッションの話をしたいと思います✨





はじめましての回で割愛した話だけども 






お友達のゆきちゃん 



実はヒーラーでちょこっと話を聞き俄然興味の湧いた私はその後開催されたセッションのイベントへお邪魔しました😉



ゆきちゃんはシータヒーリングで出店していて私も早速受けることに



シータヒーリングとは脳波をシータ派というリラックス状態にして行うヒーリングです。(ざっくりすぎる)




当時の私はいつも仕事でもめちゃくちゃよく怒っていて、「瞬間湯沸かし器」とまで言われていました。

なんでそんな怒ってしまうのかもわかんなかったし、怒っているのも嫌だったのでその事を相談することに。




優しく手を取り、リーディングするゆきちゃん🥺💓





るーちゃんは自分が楽しんでる姿を人に見せて楽しいよー!ってする人。

楽しんでるのを見た人達が「そうか楽しいのか」って一緒にやりだす。

そういう人。

じっとしてるのとかは苦手。

本来、喜怒哀楽の怒りの感情を持ってない。

怒りが沸いてくるのならそれは人からもらってしまったもの。





あんなに毎日怒ってるのに!?😲

え?これ全部貰い物の感情が溜まってるの??



衝撃的😲




貰ってしまったものや間違った思い込みは手放して光に還してしまおうね、ということでシータヒーリングで手放し✋✨✨




ゆきちゃんいわく、私は人の感情を貰いやすいので「あ、これ私のじゃなーい。ポイポイっ✋」ってすればいいよ❤とのこと✨





この時は


そうだったんだー✨

私そんな感じの人だったんだー✨面白ーい😆

あー。

でも私、人の顔色伺って生きてきたから察知するのも得意だしな🙄

ドラマとかすぐ影響されて話し方変わるもんな🤦‍♀️

だからなのかな。




くらいだったんだけど

そのあと数日過ごして気づいた







私、最近怒ってなくない!?😲





あれ?ほんとに怒ってないよ??

怒鳴った記憶もないよ??

衝撃すぎて同僚にも確認したら 


「怒ってないね🙄」


だよね?怒ってないよね?



え、どこ行ったのあの怒りたちは??😲

っていうくらい怒ってない😲




マジか😲😲😲





その後

レイキを学び、感情の手放し方を学び、色んな人の話を聞き、どうにもならない時はセッションを受ける。 





その結果、その年の怒った比率は前年度比15%!(私の体感調べ)





不要な思い込みの手放しって大事!




シータヒーリング面白いので機会があればぜひ受けて見てほしいです❤




あの時のイベントではもう1人、別の方からのシータヒーリングも受けたのですがそれはまたの機会に・・・✨




それでは皆様ごきげんよう🌹