はじめまして、エリです✨


ブログなんて面倒だしマメじゃないしーとか思ってたけど、朝起きたらなんかイケそうな気がして勢いで立ち上げてみました😆✨



簡単に自己紹介🐥

2020年が始まるとほぼ同時に臼井レイキ、ライタリアンレイキを勢いで取得

ライトワーカー講座も受けてさぁ次は何をしようかな🤔💓そんな今日この頃。


そもそも何故私がスピリチュアルに飛び込んだのかと言いますと




小学校に入ると親が離婚(蘇る昼ドラの様な記憶)


小学校では馴染めずに仲間はずれ気味(でもなんとか6年乗り切る)


中学校ではイジメにもあい登校拒否(その後仲直りして登校開始)

でもやっぱり浮き気味。


顔色伺い続けた結果、高校あたりから上手くやれるようになる✨


社会人になりなんやかんや婚約するもなんやかんや破談。

その後鬱気味、からの強迫性障害を発症。


次々出てくる家庭の揉め事

なかなか上手くいかない恋愛。


疲れ果てていました。

早く人生終わらないかな、ってそんな事思ってました。


そんな時。


以前から繋がりのあったお友達が実はシータヒーラーだと知る😲


その人の生い立ちとかヒーリングの話とか教えてもらって、私には霊感とかないし純粋に凄い😲って思った。


そしてその時言われた事が衝撃だった。

「え?るーちゃん霊感あるよ??

自分より霊感ない人の感覚わからないでしょ??」



😲😲😲???


なんかわかんないけど俄然興味湧いてきた私😲😲😲



ちょうどイベントがあるからってお呼ばれして、お友達を含め3人からシータヒーリング受けたんだけどこれがまた凄かった・・・

ゲロ泣き😭💓

自分も気づいてない自分を知ってゲロ泣き😭


そしてその日、私は思った。

私もそっち側に行きたい!

自分でクリアリング出来るようになりたい!!


そこからシータヒーリングじゃなくてレイキヒーリングに行ったのはもうご縁としか言いようがないので割愛😂


優しい師匠と愉快なお弟子友達に出会い

色々ヒーリングセッションも定期的に受け

今は未来が楽しみに思えるようになりました。

まだまだ人生楽しみたい😆💓



という訳でこれまでの経緯と自己紹介でした✨



シータヒーリング受けた時のことはまた改めて書きたいと思います😊



語彙力はありません😂

昔は小説書くのが好きだったりしたけど、なんか色々乗り越えてるうちに書けなくなって感想とか感情とか妄想とか出てこなくなり言葉にするのも下手くそになりました。

これも取り戻していきたいです💓



このブログを始めるからひとことちょーだい❤ってオラクルカードに聞いてみたんだけど





安全に守られているし順調に進んでいるから良し❤(要約)ってカードか出たよ❤



いっぱい書いたから、今日はこの辺で❤笑


ごきげんよう🌹❤