◉パートナーシップって、ただの癖 | わがままなまま理想のパートナーを手に入れる♡溺愛まみれの現実創造術

わがままなまま理想のパートナーを手に入れる♡溺愛まみれの現実創造術

私だから、大丈夫
私だから、叶えられる
そんな確信を"思い出させる"溺愛まみれの現実創造術♡


 
私はパートナーシップを良くする為に
大事なポイントを発信していて
  
その知識や考え方を

知ってるか知らないかで
大きく違いはあるけれど
 
 
 
 

やっぱり大事なのは
 
その知識を日々の出来ごとに
どう活用していくか?

だと思ってる!
 
 
 
 

 
パートナーシップって詰まるところ、
コミュニケーション🤝💕
 

そしてコミュニケーションって
ある種のクセだから
 
 

 
1回聞いただけでは、
1日やっただけでは、
すぐ戻っちゃう🫢

 
 

そして、
日々起きる出来ごとは違っていても
問題の原因は同じという事が多い。

 

😡彼が洗い物を手伝って
    くれなくてイライラする!
  
と、
  

🥺彼が記念日を忘れていて悲しい
 
 
の原因は、一緒だったりする🤫
(全部が当てはまる訳じゃないけどね)
  
 
 

だから今回の
ゆるゆる愛されコミュニティでは
2ヶ月間という期間中

グルコンを5回設定して
定期的に話せる場を用意しました✨️
 
 
 

 
「またクセが発動してるよ〜☺️」

「それ、紐解いてみると、実はこの前のパターンと同じだよ☺️」
 
 

みたいに
何度もやり取りをすることで
思考や受け取り方のクセを
 

あなたが心地よく過ごせる方向
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

へ調整していきます✨️
 
 




****

7/27スタート✨️

「パートナーに本音が言えない」
を、もう、やめる!!!
2ヶ月限定ゆるゆる愛されコミュニティ
定員6名▶︎残1名様