◉わがままな女って実際どうなの…? | わがままなまま理想のパートナーを手に入れる♡溺愛まみれの現実創造術

わがままなまま理想のパートナーを手に入れる♡溺愛まみれの現実創造術

私だから、大丈夫
私だから、叶えられる
そんな確信を"思い出させる"溺愛まみれの現実創造術♡

もしも友達に、「奥さんってどんな人?」
と聞かれたら何て答える?
 
と夫に質問してみたら
 
 

👨明るくてわがままな人、かな〜
 
 
と言われた!
#異論ありませんw
 
  
 


んでね、

「わがままな女の人って
苦手なんだけど、実際どう?」
みたいに聞かれたらどうする?
 
 
と更に聞いてみたら
 
  
 

👨これやったら喜ぶのか!ってことを
     叶えてあげるのは楽しいぞ!って言う
 
 
らしい!
#なんかかっこいい
 
 
  
 
今でこそ、

こうしたい!ああしたい!
これは嫌だ!それは悲しい!
 
を素直に言えるようになったけど
 

 

元々の私は
相手から嫌われるのが怖くて

"物分りのいい、理解あるオンナ"
を演じがちだった。
 
 

 

彼氏がパチンコに夢中で
デートをすっぽかされて
怒り狂ってたとしても

 
「仕方ないなぁ☺️
でも、事故とかじゃなくて良かった!」
 
 
みたいな感じで
全然怒りを見せなかった。

 
 

 

相手の言い分をのんで
小さな我慢を積み重ねていたら

 
「全部俺の言うことを聞くから
一緒に居てもつまんない」
 

 
と言われた時は
悲しすぎて意味がわからなかった😇
 
#完全に舐められてた🙃
 
 
 
 
  
 

 
 
嫌われないようにと色々と我慢してたけど
どうやらそれは意味が無いらしい
と気付いてから

 

自分の思ったことや感じたことを
素直に伝えたり
 

わがままに思えるような要望も
少しずつ伝え始めたら、
 
 

そんな素直(わがまま)な所が良い✨️
 
 
 

と言ってくれる人が
一気に現れはじめた💓

 
 

そのわがままを叶えてあげる事が楽しい
 
と言ってくれる人が
現れた💓
 

#要望を却下されることも多いよ🤣
 
 

本音を伝えられる自分になれたら
優しい世界が一気に創り出されたなと
思う。
 
 




 
*******
近日募集開始

「パートナーに本音が言えない」
を、もう、やめる!!!
2ヶ月限定ゆるゆる愛されコミュニティ