◉ 目の前の男性を極上の男にするには? | わがままなまま理想のパートナーを手に入れる♡溺愛まみれの現実創造術

わがままなまま理想のパートナーを手に入れる♡溺愛まみれの現実創造術

私だから、大丈夫
私だから、叶えられる
そんな確信を"思い出させる"溺愛まみれの現実創造術♡

【目の前の男性を極上の男にするには?】
 

こうしてもらえたら最高!
をいつでも何回でも伝える

(でも、叶えてくれることに固執しない)
 
 

叶えてくれた時
喜んだ時
喜びをめいいっぱい伝える
 
 
 

これだけ❣️

 
 
 



 
 

まぁそもそも
あなたにとって極上の要素は何?
という所も大事なのだけど✨️
 

💎高級なプレゼントが嬉しい人
💎言葉が嬉しい人
💎同じ時間・同じ体験をすごすことが嬉しい人
💎ふれあいが嬉しい人
💎尽くしてくれることが嬉しい人

 
 
 

人によって喜びポイントは違う

 
 
 
 

お願いができない!
彼から負担に思われたら嫌だ!
わがままと思われて嫌われたら嫌だ!

という人に伝えたいのは



彼の
 

自分の大切な人(あなた)を
喜ばせるチャンス

を、取り上げないで欲しい💓
 

彼が
あなたにとって極上の男になれる可能性を
潰さないで欲しい💓
 
 
 
 
 
 

何も言わずとも
こちらが喜ぶことを
あれこれしてくれたら
とても嬉しいけど
 
 

最初からあなたが喜ぶことを
ドンズバでできる人って
なかなか少ない。

 

思ってる以上に、少ない。
  

  
 

だから、

忖度せず伝える!

彼を信頼して望みを伝える!

 
 

洗い物して♡とか
これ買って♡とか
あそこに連れてって♡とか
今日はもう何もしたくないからゴロゴロする!とか←
 
 
 

種を撒かなければ
花は咲けない🌼
 
 

***
そもそも出会えないんです!
やり取りに疲れてアプリが苦痛な人のための
婚活マインド激変セミナー
 
■3/30(土) 13:00~15:00


詳細・お申込みはこちら
 
わがままなまま、理想のパートナーを手に入れよう💍