〈募集開始〉結婚したいけど、やり取りに疲れてアプリが苦痛なあなたへ | わがままなまま理想のパートナーを手に入れる♡溺愛まみれの現実創造術

わがままなまま理想のパートナーを手に入れる♡溺愛まみれの現実創造術

私だから、大丈夫
私だから、叶えられる
そんな確信を"思い出させる"溺愛まみれの現実創造術♡

私がマッチングアプリを使っていた時に感じていた悩みのトップ3は 


1.良い人がいない!

2.アプリのやり取りに疲れてきてめんどくさい!

3.どうでもいい人には好かれるのに良いなと思う人には好かれない!(2回目のデートにつながらない) 


 でした。 



今回、これらを解消して 

わがままなまま理想のパートナーを手に入れる

アプリ婚活セミナーを開催します♡ 



お申し込みはコチラ♡






*** 

そもそも出会えないんです! 


やり取りに疲れてアプリが苦痛な人のための 

婚活マインド激変セミナー 

~理想のパートナーを手に入れよう♡~ 

*** 




☑マッチングアプリに届く「イイネ」を毎回確認しては、「なんだかなぁ」とため息をつく 


☑アプリの画面に写る男性の写真を見ながら「パッとする人はいないな」とスワイプし続ける


☑この人良いかも!と思ってもメッセージの内容が薄すぎてやり取りが億劫になったり 

はたまた返事が返ってこなくなったりする 


☑婚活デート直前になんだかデートに行きたくなくなってドタキャンしたこともあれば、ドタキャンされたこともある 


☑相手が既婚者・身体目当てじゃないか不安になってしまう 


☑どうでもいい人からは好かれるけど

いいなと思った人からは次のデートに誘われない 


 ☑デート中に気を遣いすぎたせいか、帰ってくると疲れ果てている 


 ☑こんな私のことを選んでくれる人は現れるんだろうか?と不安になる 


 ☑高望みしているわけではないのに、人並な幸せが欲しいだけなのに、 

みんなにできていることがどうして私にはできないんだろう?と悔しく・悲しくなる 



これらは全て、過去の私。





この思考に共感してくれる人や

同じ状況に陥っている方がいるなら

今回の婚活マインド激変セミナーは

ぴったりです✨ 






恋愛だけは上手くいかないことが

日常茶飯事だった私が

あることを知り、実際に行動し始めてから 


 約1ヶ月で 

「結婚前提でお付き合いしてほしい」 

と告白をしてくれる方が3人も現れる 



 約2ヶ月で 

今の夫と出会い、 

そこから10ヶ月で溺愛結婚♡ 


 という経過をたどりました。 








 私が知った”あること”とは 


 💎マッチングアプリの効果的な使い方

 💎男性から「この女性を手放したくない!」と思われ溺愛されるマインドと行動! 





これらは 

それまでの私の中にはない発想や概念ばかりで 


初めてその内容を聞いたときは 

これで上手くいくの?と半信半疑でした。




だけど実際に行動や思考をマネてみたら 



・マッチングしない 

マッチングして当たり前 



・やり取りに疲れてデートまでたどり着けない 

⇒自分の心地良いやり取りの仕方で、

デートまでスムーズに進む 



・相手に気を遣いすぎる&いい女を演じすぎて疲れる

⇒デート中も私らしく楽しく過ごせるようになりストレス減! 



・好きな人から好かれない 

良いなと思った方からデートの解散間際に次のデート日にちを抑えられる! 



・9割以上の方から2回目のデートにも誘われるカラクリがわかる! 



という状態になり 



という状態へと変化しはじめて、 

良い循環が回り始めた✨ 





そう。 


今まで上手くいかなかったのは、 


私が悪いわけでも、

男運がないわけでもなく 



 <<大事なポイントを知らない>> 



ただそれだけだった!!! 








だからこそ、 

婚活がなかなかうまくいかなくて 

落ち込んだり焦ったり 

周りに嫉妬してしまったりで 

疲れ切っているいる人がいたら 



/ 

それ、溺愛される為に必要なマインドと行動を知らないだけだよ 

\ 



/ 

そこを知って実践していけば 

必ず現状は変わり始めるよ 

\ 


と伝えたい。 











想像してみてほしい✨ 




「ほかの人に奪われたくない!」 

前のめりでアプローチされるドキドキ感♡ 


 

自分らしく居ればいるほど、 

なぜか好かれるという驚き♡ 



欠点もダサい姿もどんな所を見せたとしても 

「そんなところも含めたあなたが好きだよ」 

と言われる安心感♡ 



「これから先も側にいて欲しい」 

請われての結婚♡ 



最高じゃない?! 









私がこれらを知らずにアプリを使い続けていた期間は約6年! 


その間彼氏はできなかった。 




別に、彼氏がいなくても 

毎日楽しく過ごしていたけれど、 

パートナーから大切にされている人を見ると 

やっぱり羨ましいなって思い続けてた。 






でも、溺愛マインドと行動を知って 

改めて婚活を再開したら 


それまでの6分の1の期間で 



出会って、付き合って、結婚するまで至って 

安心感と幸せでひたひたの日々が送れるようになった! 




結婚3年目に突入したけど 

愛は日に日に増していくばかり♡ 







こんな世界は 

本当に、ある。 



あなたにも起こり得る話♡ 

夢物語なんかじゃないよ✨ 







結婚して幸せな毎日を過ごす!という 

自分の欲しい未来を本気でつかみ取りたい! 

と思ったあなたへ 

私の知識をお届けします✨️ 




***



 ◇セミナー詳細◇ 


そもそも出会えないんです!

\ 

やり取りに疲れてアプリが苦痛な人のための 

婚活マインド激変セミナー 



・婚活を目的としたマッチングアプリの効果的な使い方 


・男性から「この女性を手放したくない!」と思われ溺愛される3つの柱について 


マッチング~デート~お付き合いまでシーン別に解説 


・Q&A(リアルタイム参加の希望者のみ) 



日 時:3/30(土) 13:00~15:00 

料 金:8,800円(税込み) 

締め切り:3/28 23:59まで 


ZOOMで行います 



お申し込みはコチラ♡




***

黒木みさきのセッションを受けてくれた方の変化・実績 


・アプリ使って2ヶ月でデートのアポ0件⇒1週間で4人からデート申し込み 


・「これを言ったら嫌われそう」と思ったことを伝えたら逆に告白された 


初デートで花束をプレゼント&結婚前提の告白をされた 


・自分の理想のパートナーが明確になり、不安探しが減った 


不倫から抜け出し、大切にしてくれる彼と付き合うことができるようになった 


***




わがままなまま理想のパートナーを手に入れて 

溺愛される結婚へと進み始めたい方はお待ちしています✨


お申し込みはコチラ♡