私って最高!だなんて思えません | わがままなまま理想のパートナーを手に入れる♡溺愛まみれの現実創造術

わがままなまま理想のパートナーを手に入れる♡溺愛まみれの現実創造術

私だから、大丈夫
私だから、叶えられる
そんな確信を"思い出させる"溺愛まみれの現実創造術♡

自己肯定感を上げたいけど
私って最高✨️
だなんて思えません!


という人には
「逆に良くない?」ゲームがオススメ




自分のダメなとこ
嫌なとこ
価値ないって思うとこ


に対して
「逆に良くない?だって〇〇ってことじゃん!」

と返していくゲーム✨️



親友に

「私のこういう所、ダメだと思うんだよね…😭」

と相談された時に
どんな風に励ますか?
で考えてみると答えやすいよ


やってみてね💕︎





 

***
そもそも出会えないんです!
やり取りに疲れてアプリが苦痛な人のための
婚活マインド激変セミナー
 
■3/30(土) 13:00~15:00


詳細・お申込みはこちら
 
わがままなまま、理想のパートナーを手に入れよう💍