これからもずっと | へいぼんな まいにちのこと。

へいぼんな まいにちのこと。

のんびり生きてます。
はいはい、まわり道し過ぎですよね。
わかってはいるんです…が。
平凡で穏やかな生活、実はそれが私にとっての
一番の幸せかな。


昨日のかず&みほに続き、高校の友達ゆきとごはん。

ゆきの日本滞在も残り少なくなってきました…



帰国の前から「ラファエルと会う日」と「ガールズトークの日」、

2日は絶対会おうね!と言ってくれていたゆき。

うぅ…、貴重な時間、会いたい人もいっぱいいるだろうにありがとよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



待ち合わせ場所で合流すると、昔にタイムスリップしたみたい。

ふたりとも仕事してて、仕事帰りに「今日もお疲れ~」みたいな。

ゆきは相変わらずキレイにしてて、子供がいるようには全然見えないしキラキラ

(私のまわりの人達はみんなそうなのよね)



でも。

実は生活環境もまったく違うし、遠い国にいるんだなぁ…と思ったら、ちょっと切ない(ノДT)




へいぼんな まいにちのこと。  へいぼんな まいにちのこと。

へいぼんな まいにちのこと。  へいぼんな まいにちのこと。

へいぼんな まいにちのこと。  へいぼんな まいにちのこと。




今日も色々深い話をしたね~(≧▽≦)

時の経つのが、あっという間過ぎだったよ。



またしばらく会えなくなるけど、ずーっと会えないわけじゃないしね。

何より、ゆきが日本を愛していることが嬉しい( ´艸`)

これからもずっとこういう時間を重ねていきたい、そういう相手がいて幸せです。



またNYにも遊びに行っちゃうよ~飛行機



いや~、それにしても今日は寒かった。真冬に逆戻りだったね雪の結晶

寒いのは、もう飽きたよ…┐( ̄ヘ ̄)┌