またまた天使登場! | へいぼんな まいにちのこと。

へいぼんな まいにちのこと。

のんびり生きてます。
はいはい、まわり道し過ぎですよね。
わかってはいるんです…が。
平凡で穏やかな生活、実はそれが私にとっての
一番の幸せかな。


みほんちの、もえかちゃんヒヨコ 2ヶ月ちょっと。

目がキラキラでかわいいよ~ラブラブ!



  へいぼんな まいにちのこと。



みほのOKをもらったので、ちょっと多めでお届けしますニコニコ


へいぼんな まいにちのこと。  へいぼんな まいにちのこと。

へいぼんな まいにちのこと。  へいぼんな まいにちのこと。



もえかちゃん、おとなしくてよく笑って、ホントかわいかったよ~ラブラブ

顔はお姉ちゃんのさやかちゃんにそっくり。




かずと私からのお祝いは、名前入りのバスローブにしましたベル

うさぎの耳がついててかわいいんだよ~ウサギ



へいぼんな まいにちのこと。