遅ればせながら   ~エステはうすKiKi~ | 京都・伏見桃山駅徒歩5分 お肌のお悩み解決エステはうすKiKi

京都・伏見桃山駅徒歩5分 お肌のお悩み解決エステはうすKiKi

京都・伏見桃山駅より徒歩5分のエステはうすKiKiです

最新の機械を導入で最新の技術を発信するエステサロン
KiKi(キキ)からの『キキミミ通信』をご覧ください。ボディ、脱毛、ブライダル、フェイシャルと多くのメニューで貴女のトータルビューティーをサポートします

10月になると

 

ディスプレイがハロウィーンに変わりますねハロウィン

 

 

ハロウィン HALLOWEEN ハロウィン

 

KiKiでも遅ればせながらハロウィーンを意識してみましたチョキ

 

 

 

先日

 

オーナーと

 

伏見のカッパカントリーに行って来ましたニコニコ

 

10月1日は日本酒の日

 

18時にお客さんみんなで乾杯乾杯をしました日本酒

 

おちょこグラス1杯頂きました日本酒

 

 

そこで

 

ハロウィーン仕様のビールを見つけて

 

 

色味がオレンジがかっていて

 

後味にカボチャかぼちゃがほんのりと香ります

 

このビンを店長さんにお願いして頂いて帰りました

 

店長さん

ありがとうございましたキラキラ

 

 

早速KiKiに並んでいます笑

 

 

そして

 

お客様からのプレゼントチョキ

 

 

中のお菓子は食べてしまいましたウインク

 

 

 

 

壁には

 

 

飛んでます行く行く行く

 

まだまだ

 

飛んでますよ笑顔

 

見に来てくださいませかぼちゃコウモリハロウィンのかぼちゃコウモリ

 

 

エステはうすKiKi

 

075-602-8608

 

営業時間  10:30~18:00

月・木         ~20;00

 

定休日  日・祝日