Black×ボーダーのクールなリボンドール | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

今日から9月…
台風の影響で大雨スタートになりました雨
土砂災害など、心配されます
被害が出ないことを祈るばかりです

さて、7月のFEJプリザーブドフラワー
資格取得試験に合格されたTさん

一昨日、リボンドールの制作に来られました

Blackのボディに…ストライプのスカートが
クールでオシャレなリボンドールが
完成しました

 スカートのギャザーもきれい〜

可愛いと、仕上がっていく過程を楽しみながら
制作されました

小物使いもドール作りの楽しみの一つ…
帽子やウェストのキラキラなど、工夫されていて
素敵です〜

今度は別の色でも制作してみたいとご連絡が
ありました

リボンドール、いろいろな色や柄のリボンで
雰囲気を変えて楽しめます〜
リボンで作るので容易に作れるのも魅力ですね



笑顔と一緒に…お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思いますハート。

ポチッ!とよろしくお願いします好

コチラ

広島ブログ