仲良しお友達ご一緒に…仏花アレンジ | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

仲良しのお友達とご一緒にお越しくださった
Tさん

お気に入りのお花いっぱいの仏花
制作されました〜

お気に入りのお花でアレンジされた仏花は…
亡くなられたご主人に〜

最初は…シンプルに〜こだわりないから〜
お友達のさんに…私の好み知ってるから決めて〜
…なんて、おっしゃっていましたが
こだわりをもってアレンジされましたよ〜チョキ

お花大好き!でお花にとっても詳しい
お友達のさん!あうんの呼吸で仲良くご一緒に

完成〜キラキラお二人共、とっても嬉しそう〜
豪華な仕上がりです

Tさんの大好きがいっぱいの仏花アレンジ
ご主人もとっても喜ばれていることでしょう

お弁当お昼をたくさん準備して来てくださいました
これ、一人分なんですよ〜割り箸

お話が尽きなくて…楽しいひと時でした〜
いつもありがとうございます



笑顔と一緒に…お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思いますハート。

ポチッ!とよろしくお願いします好

コチラ

広島ブログ