お二人のlesson~ベアちゃんと卵パックの多肉ちゃんのアレンジ | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

先日のお二人のlessonから~
昨日はさんのマカロンタワーのご紹介でした
 
今日はもう一人、Оさんの作品をご紹介します
 
リラックマベアのベースにバラPinkのローズと…
マカロンマカロンタワーを作られたさんのマカロンを一ついただいて…マカロン
ちょこんと挿されました!可愛いですねaya
 
たまごパックの多肉植物のアレンジサボテン
多肉ちゃんも素敵に入りましたね熊童子
転写シールの模様もきれいぐぅ~。
 
image
制作中のОさんリラックマたまご白兎耳
いつもセンス良く…
手際良くアレンジされますaya
 
image

今回も素敵に完成されましたaya

 

らいーんとても楽しくて、いつもあっという間に時間が過ぎてしまいますキラキラ
今日は二つも作品ができて大満足です♪
どこにどちらを置こうかと家の中を右往左往しています!
来月も宜しくお願いします笑顔
 
いつも嬉しいメッセージをありがとうございますごめん
来月もお待ちしていますねぺこり
 

 

 

お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思います。
ポチッ!とよろしくお願いしますスキ
コチラ

広島ブログ