久し振りのマカロンタワーlessonでした~✨✨ | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

先日のお二人のlessonから~

さんがマカロンタワーを作られましたマカロン

 

以前にもマカロンタワーを制作されたさんハート

前回はPinkで作られましたがmacaroon*

今回はマカロンYellowをメインに…

マカロンOrangeやマカロンGreenで…マカロン

可愛く仕上がりました~キュート

 

とっても明るい色合いのマカロンタワーマカロン

カラフルなお花♪お花とリボンでオシャレに~リボン

お揃いのメモスタンドも可愛いですねハート

 

クレイの扱いにもすっかり慣れられたさんぐぅ~。

好みを色を上手に作られました!

色の組合わせも素敵ですね~GOOD。

 

クリームクリームの色も工夫されてますマカロン

プレゼントにされるそう~present*

 

飾るとお部屋が明るくなりますねキラキラ

喜んでいただけること間違いなしですハート

 

久し振りのマカロンタワーlesson!

クレイ楽しいですね~音符一緒に楽しみましたルンルン

 

 

 

お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思います。
ポチッ!とよろしくお願いしますスキ
コチラ

広島ブログ