いよいよ抽選会です♪ | インドアゴルフスクール【イーゴルフスタジアム大崎】

インドアゴルフスクール【イーゴルフスタジアム大崎】

ゴルフレッスンなら【イーゴルフスタジアム】
スクール情報・ゴルフの基礎知識など、ゴルファーのためのブログ

こんにちは↑

フロントのカツマタですくま



最近一段と寒くなりましたねぇ雪


都内は雪が降ると大混乱でビックリですもぉだめ・・・


皆さま先週は大丈夫でしたかはてな



今夜は今季最大の寒波がやってくるそうですね雪


都内23区でも予想降雪量が2センチとなっていますので

お出かけの際はお気をつけ下さい注意

2月からはいよいよsnow冬の大抽選snow
が始まります雪雪だるま雪



12月、1月の各月3回レッスンにお越しいただくと抽選券を1枚Get音符



景品はふぐふぐ、松坂牛お肉、かにかに等々

食べ物を中心に多数ご用意しておりますきらきら!!


フロントに掲示していますので

是非ご覧くださいねハート






総勢I50名様キラキラ*に当選のチャンスがありますよ


皆様お楽しみに~ハート