今年の目標!! | インドアゴルフスクール【イーゴルフスタジアム大崎】

インドアゴルフスクール【イーゴルフスタジアム大崎】

ゴルフレッスンなら【イーゴルフスタジアム】
スクール情報・ゴルフの基礎知識など、ゴルファーのためのブログ


みなさんこんばんは星
フロントの望月ですあしあと

ご挨拶が遅くなってしまいましたが…
今年も宜しくお願いいたします照れ



さてさて、もう初打ちは行きましたか?
聞くと結構多くの方が行かれていますね!

私はまだ行っていないので
今月中には初打ち!行きたいと思います。


昨年末には、
忘年コンペに参加させてもらい
一緒にプレーさせてもらいました。
{AB5C355B-8C8F-475A-93B0-30748B3DAFB9:01}

どよーんとしたお天気で
とっても寒い日でした雪だるま

私はスライス地獄にハマり…
皆様にご迷惑をかけてしまいましたがガーン
でもとーっても楽しかったです爆笑
それに、ご一緒した方が優勝したり
ベストスコア更新されたりと
とっても嬉しくなるラウンドでしたハート

ご一緒させていただいた皆様
本当にありがとうございました音符


また、参加させていただきたいので
今年はちゃんと練習して
定期的にコースへ行く事を目標にし
もっとゴルフを楽しみたいと思いますブルー音符


そして…


今年こそは……!


ベストスコア更新キラキラ



お話を聞いていると、多くの方が
今年の目標スコアがあるようなので
一人でも多くの方が達成するように
スタッフ皆で応援していきたいと
思います!


今年も皆様に楽しんでいただける
レッスンやイベントを
開催していきますニコニコ


2月には抽選会も行いますので
抽選券をGETしに、
レッスンに来てくださいね!


それでは、
またフロントでお待ちしておりますおねがい