2024国際ウエルディングショー閉幕 ありがとうございました! | どいつさんのブログ

どいつさんのブログ

ブログの説明を入力します。

2024国際ウエルディングショーは、4月27日(土)に閉幕いたしました。

弊社ブースへの沢山のお客様のご来場、誠にありがとうございました。

 

インテックス大阪へお越しになられなかったお客様のために、

出展製品を簡単に紹介させていただきます。

 

まずは今回の目玉製品 POLYSOUDE「TIG Lathe」

STPG 6", Sch80(t11)をホットワイヤーTIGを使用して、4パスで仕上げました。

 

 

実演の様子は高精度の溶接カメラの映像をモニターでご覧いただきました。

電流値やフィラーワイヤー供給量はモニタリングシステムでリアルタイムに確認。

 

溶接オペレーターもアークを直視するのではなく、モニターで監視。

 

 

こちらも溶接カメラ搭載モデル「MUⅣ219 HW」

 

 

Orbitalumからは高速パイプ自動切断機の定番「GF8 AVM」を展示

 

 

TRI TOOLも、安心・定番のパイプ開先加工機 「200シリーズ」

 

 

そして参考出展の完全自動端面加工機 「301SAF」

 

 

EWMは 最新TIG溶接電源 「Tetrix XQ230」

 

 

視認性と操作性に優れたデジタルパネル

 

 

T-Drillの展示は ポータブルバーリング加工機「T-65SS」

人気の「TEC-220」、「T-115」はパネル展示

 

 

ご質問などはお気軽に営業担当までお尋ねください。

デモショップでは常時製品の展示実演を行っています。

東西デモショップにも是非お越しください。