9月16日(日) | (⊃´∀嵐×E-Girls⊂)♡diary

(⊃´∀嵐×E-Girls⊂)♡diary

愛猫たちの日々と私の日常を書いていきます(`・ω・´)b
猫・嵐・E-Girls・EXILE・三代目 J Soul Brothers・九州男・HOME MADE 家族が好きな方!
どうぞご観覧を♪
リア充話もあるかもしれませんので、非リア充さんはUターン♡


思えば3連休なんですよね(笑)!忘れてました


今日は嵐さんがハワイでデビュー会見してから13年ですね!
私は、ファン歴4年なんですが…たった4年でも嵐さんには感謝しっぱなしです。
嵐のファンになったきっかけは「魔王」の再放送を見た事でした(`・∀・´)
成瀬さんを演じる大野智に惚れてしまって…。今に至ります(笑)
嵐さん!これからも体に気をつけて、ファンに笑顔を届けて下さい!!


今日は久しぶりに「黄金メロンパン」食べました!


ごく普通のメロンパンにしか見えなんですが、
ものすごく美味しいんです!
お父さんが買ってくるなんて珍しい(笑)ごちそうさまでした(^_^)


猫たちはと言いますと…ほぼ1日中こんな感じでして…


この部屋は納戸なんですけど、
私の部屋と戸1枚で繋がってまして。
猫が入っている箱はもらった手紙を入れてるんですが…
見事に圧縮されてるんですよね(笑)紙束が


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

昨日は彼とloveメールしてました
最近、(冗談で)「嫌い」だとか「冷めた」とか言ってくるので、
メール越しに怒りました(笑)いい加減にしなさいよ!って
したらさすがに反省したみたいで、「ごめんなさい」と(笑)
まぁ、そっからの内容は皆様のご想像にお任せします(;^ω^A

では、明日また更新いたします