失恋。。。 | (⊃´∀嵐×E-Girls⊂)♡diary

(⊃´∀嵐×E-Girls⊂)♡diary

愛猫たちの日々と私の日常を書いていきます(`・ω・´)b
猫・嵐・E-Girls・EXILE・三代目 J Soul Brothers・九州男・HOME MADE 家族が好きな方!
どうぞご観覧を♪
リア充話もあるかもしれませんので、非リア充さんはUターン♡


失恋、どう乗りきる? ブログネタ:失恋、どう乗りきる? 参加中
本文はここから

失恋はね、他のことに夢中になれば乗り切れるよ!なんとか!
あ、違う人を好きになるとかじゃなくて・・・
例えばsportsとかmusicとかね。私はそれで乗り越えてきました(笑)
私の中での最高の片想い・・・の結果、失恋ていうのが2回ほど(´・ω・`)
1人は陸上部の先輩で、私のことを「陸上部の中で1番まし」って言ってくれてて。
そんなこと言われちゃぁ、期待もしちゃうわけで(笑)
いざ、告白してみたら「友達じゃダメ?」って言われちゃって・・・
でもね、その後すぐに「よくできました」って頭ポンポンされて///
漫画みたいだったけど、
ホントにこういうことあるんだなぁって思った片想いでした(笑)
もう1人の方は告白する前に向こうが彼女できちゃって、
彼女のことそこまで好きじゃないのに付き合ってることに
幻滅して終わった\(^ω^)/

で、やっぱり失恋した傷を直してくれたのは陸上だったり、嵐だったり◎!
その人に注ぎ込んでいた「夢中」を他のものに移すと、失恋なんて忘れちゃう!
今は、いい思い出として心に残っています

みなさんはどういうふうに失恋の傷を癒してきましたか??
もしよかったら、長文でもいいのでコメ欄に書いてみてくださいo(^▽^)o