土曜日
12:00〜
13:30〜
白帯クラス
2コマの指導では写真撮ってる余裕はなかったゲロー




14:45〜
Lv.2
黄色帯クラス


可愛くてカッコ良くて優しいK佳先輩は子供たちから大人気気づき



実はなんとK佳先輩の指導がこの日でラスト赤ちゃん泣き



大学受験のためしばらくお休みですお願い



お休みのあいだはN祈先輩にバトンタッチだねウインク





K佳先輩が空手はじめたのも君たちくらいの頃だから、憧れの先輩めざして頑張ってねOK

久しぶりに稽古に参加したO采がめちゃ楽しそうにしてましたキラキラ





同じ時間の第一道場では

14:45〜

Lv.3

オレンジ赤水色クラス



みんなで試合に向けてガンガン稽古しましたよグッ

最高師範に鍛えられた出稽古組がみんな上手くて強かった星

その帯上に勇敢に挑んでいった東伏見のみんな立派でしたグッ

子供たちが逞しくなる過程をみれて嬉しいかぎりですウインク







16:30〜

Lv.4-5

水色帯〜クラス

一部赤帯もokとしてます


このクラスも試合に向けてガンガン稽古しましたよウインク星

そして審査も近いからね、がんばってね!




16:30〜

土曜選手クラス


この日は天翔塾さんが出稽古に来て下さり、交流組手を行いましたグー


Uヶ迫先生、ありがとうございましたm(_ _)m


遠慮して写らないように端に寄ったY科PAPAをしっかり写す東伏見道場専属カメラマンH口ママ拍手キラキラ




一般部

空手クラス

18:00〜


K江二級、教え方が丁寧で上手です拍手キラキラ




皆で審査に向けて大特訓気づき


先輩が帯下をみて教えてくれてます!


一級以上の茶黒メンバーは第二道場で1分10Rのサンドバッグ稽古炎



最後はみんなで組手して筋トレしておわりグッ




19:15〜

中高生クラス


若者たちが切磋琢磨キラキラ



土砂降りだったから誰も来ないかと思いきや集まりましたニヤニヤ


茶黒のIつきM士朗T磨がみんなを引っ張ってくれてますキラキラ





20:30〜

キック&フルコン&ミットクラス


5名ほど参加!




一般上級に挑むS堂さんとバチバチ組手しましたOK

同世代なので応援してますウインク





お疲れさまでした気づき