2019年

https://ameblo.jp/e-fsm/entry-12445862611.html


当時33歳だったのでまだまだ余裕もあり、若手の相手も余裕でできましたが…




翌年のコロナもありますが、この年の全日本で優勝を機に試合に出ることはなくなりタラー

試合で上目指してる時の練習量は相当なもんでしたからね、それをやらなくなるとやはり鈍りますよね







2024年


上のブログ記事から早5年真顔


今では自分の稽古は二の次とし、選手たちの育成中心となり、衰えを感じている今日このごろではあります…




当時、中高生だった子たちは…大学生になりより身体も大きくなり、強く逞しく育っている気づき



もうあの頃のように40分も連続で相手はムリだな滝汗




相手はするけども滝汗


S舜那は私より20kgも上のブルファイターにポーン



T夢はスピードとテクニックが増しトータルファイターにポーン



二人とも強いグッウインク





ちなみにIつきには早くもやられはじめた汗
押し込まれた動画残しておけば良かったアセアセ



まだなんとかやれてますが、みんなどんどん強くなっているので、もう少し相手できるように私もまた鍛錬していこうと思ったのでした真顔
ガンバロー