K太、普段大人しいがうちに秘めた闘志で果敢に攻めていた!


これもI藤Y紀かな?ナイスファイト!


Tかさ、勉強で稽古回数が減っていても以前に鍛え上げたガッツは健在!逞しい戦いを見せた!


K海、とても素質があるので今後が楽しみ!

負けはしたが気にせず前に進もう!


S一郎、オレンジ帯になってからまたさらに稽古に打ち込む熱も増して、道場に来れるのは週1だがかなり上達している!


O合R斗、上段廻し蹴りで技ありを奪取する活躍をみせる!小さな身体で勇敢に戦った!


K樹、選手クラスで厳しい稽古に耐えている!

すぐには結果が出ないかもしれないが継続あるのみ!



S真、毎回ガッツある試合をみせてくれる!素晴らしいよ!




T中S大、寡黙な男だがいざ戦いがはじまれば負けん気の強さは人一倍強い!左の攻撃をマスターしていこう!



みんな着実に成長している!
この経験を糧にさらに稽古に励み強く優しく潔くなろうなグッ