6.23 KNOCK OUT 小川悠太



誠真会館の看板をひっさげ、O川Y太先生がこの大舞台に挑む炎



相手は元クラッシュのチャンピオン!



ハイキック炸裂!!



相手選手がとてもタフで延長戦までもつれこむ大激闘炎



カッコいいぜグッ



見事判定勝利キラキラ



応援に行ってくれたM田初段からコメントが届きました!


サムネイル
 
小川くん、勝ちました。
延長判定で最後まで頑張りました。
底しれぬ強さです。
待てば海路の日和ありですね。
相手は歳は大分上ですが、元krushウエルター級のチャンプですからね。体も絞られていて相当稽古を積んでいて、もう一花咲かせる積りだったと思われました。
途中相手陣営も焦っていたようです。
ありがとうございます。
両拳とも軽く打ってても、ダメージは与えているようでした、天性の物ですかね。


我々が審査で行けない中、東伏見道場を代表して応援に駆け付けて下さり、ありがとうございましたお願い




後日、




勝利をお祝いしました生ビール


私は焼肉食べたかったけど、昨日も焼肉食べて今はお肉食べたくないというので、定食屋で真顔



改めておめでとう!