押忍!Y科です。

 

 

 

 

この日は、K太郎先輩の昇段審査が午前中にあり、昇段された感動の姿を見届けた後

image

 

 

 

2名が別会場で試合に出場するので、急いで車で移動し、バタバタ劇であったが、何とかギリギリT地の初戦に滑り込みでセコンドイン

 
 

 

 

 

 

 

 

 

高校生男子上級重量でIつき初段が優勝🥇
 
 
お見事としか言いようのない試合展開。2戦とも終始Iつき初段が試合のペースを牛耳り、危なげなく、優勝しました。しかし、本人曰く、試合内容は納得がいかない、俺はまだまだだ!と言っており、勝っても貪欲な志に頭が下がる想いでした。
 
 
 
 
 
小学3年男子上級無差別でT地も優勝🥇
 
 
5戦を戦い抜いて優勝!しかも長年、なかなか叶わなかった権利大会での初優勝!コツコツ粘りある戦いをし、山場であった3試合目を見事勝利した瞬間、今日はいける!と東伏見総出でT地をサポート。決勝は格上の茶帯の対戦相手であったが、臆することなく、セコンドの指示にも瞬時に対応してくれ、最後まで諦めずに戦い抜いたT地!カッコ良かったよグッ
これまで、決勝まで辿り着いても仲間であり、ライバルでもある東伏見のE太に優勝を阻まれていた事も多々あった。今後はライバルのE太に勝って真の優勝を目指していこう!
 
 
 
 
 
 
今回東伏見から2名と少ないエントリーだっただけにメチャクチャ手厚いサポート!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人数少なかったけど、東伏見道場らしく、みんなで盛り上がってダブル優勝しました!キラキラキラキラキラキラ
憧れのIつき先輩と二人で優勝できた事にT地は嬉しそうでした!
 
 
 
二人共、素晴らし戦いを見せてくれてありがとう!
 
 
 
この日は人数も少なく
たまたま偶然居合わせたメンバーが
 
 
今月2連続優勝したエースのIつき初段
権利大会初優勝したU本T地
先日のMUGENで優勝したA田Hなた
先月の初優勝、一般男子上級で初勝利したY科H斗
 
お祝いムードになり、プチ祝賀会!
しかし、みんな楽しそうだったが、重量級が多すぎて親の懐具合を気にせず、子供達は容赦なく食べまくりやがったアセアセアセアセアセアセ