MUGEN道.02
 
 
午前の第一部で残念なことに大怪我された方が出てしまいました、早い回復をお祈りします。
お身体お大事になさってください!
東伏見道場に同じ怪我からカムバックした道場生が3名おりますので、今はそんな気持ちになれず大変かとは思いますが、挫けずカムバック待ってます。
 
 
 
選手の皆さん熱い激闘、素晴らしかったです!お疲れ様でした🌱
保護者の皆様も遅くまでお疲れ様でした!
 
東伏見軍団炎

選手&セコンド

選手

審判

審判おまけ

コートスタッフ

 

 

少年部選手

少年部&保護者

 

一般部

 
 

 

 

 
 
そして、大会にご協力いただいた皆様のお陰で大会を終えることが出来ました。ありがとうございましたお願い
 

審判団

※午後から来て頂いた審判の方々は写っていませんが

 

 

スタッフ

※写ってない方もいますが

 

 
 
 
 
関係者すべての方々に感謝申し上げますお願い
 
 
 
 
大会実行委員の皆さん、準備も含めて本当にお疲れ様でした!
 
 
 
また次回も誠真会館主催大会をよろしくお願いします。