押忍!
東伏見散策シリーズの広報部長を務めるY科です!
 
 
 
久しぶりのシリーズ
 
 
今回はここ下矢印
 
 
場所下矢印
 
 
 
武蔵関にこんな洒落た店があったとは知らなかったアセアセ
 
 
手前はカウンター席
 
 
奥に隠れ家的なテーブル席が6席
 
 
 
 
 
 
 
今回は、週明けの月曜日から久しぶりに4人のメンバーで元気に飲みました~ウインク
奥から隊長、ボス、Hデさん、Y科
 
 
それぞれ、休会者、退会者、在籍は東伏見なのに杉並で稽古する者、週2回東伏見で稽古する者、と全くライフスタイルの違う4人が集うという…!?

 
 
 
 
 
お酒を呑みながら、どれも美味しい料理が続々とOK
 
 
 
 
 
 
話に夢中になって 所々料理を撮り忘れてしまったアセアセ
 
 
 

 
美味しいお酒に美味しい料理で昔話に花が咲き、過去にみんなで富士登山にチャレンジした話題に!
 
 
HデさんとR恵初段は、これをきっかけに結婚まで至り、今は3人の子供を持つご夫婦!
 
 
 
 
 
Hデさんは、現在下矢印で副支店長をしてますので車購入をご検討の方は是非Hデさんを訪ねてみて下さい!
 
 
 
 
 
隊長は、現在下矢印で経営者として頑張ってますので、タイヤ購入をご検討の方は是非隊長を訪ねてみて下さい!
道場生のトッキーもここで働いてます!
 
 
 
 
ボスは、数年前に退会はしましたが、元ラガーマンで、建築関係の経営者!建築関係で何かお困りの方は是非ボスを訪ねてみて下さい下矢印
 
 
 
 
Y科はあまり皆さんとは縁がない職業なのでここでは省略
まぁ~知ってる人は知ってるんですけどねウインク
 
 
 
 
 
3人の経営者と管理職という立場だけに専ら話題は、昨今の政治、経済、医療、少子化と高齢化の人口構造から不安満載の日本の現状と将来について、そんな時代を世の子供達は、どのように生き抜かねばならないのか?そして令和の時代になって生きにくくなった世のオジサン達の事も、多岐にわたる話題で4時間半、熱く熱く語り合いました!
 
 
だからと言って我々の力だけで日本が何か大きく変わるわけじゃないんですけどねアセアセ
 
 
 
 
 
 
東伏見道場には、様々な職業、人生経験豊富な方々が大勢在籍しており、少年部から一般部へ上がった中高生や大学生は、学校や日頃の生活からは得られない沢山の事を道場の大人達から学んで欲しいと思いますし、その分、日々忙しく、身体の鈍った大人達に少年部で培った空手の技術を沢山教えてくれたらと思います!
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで酒豪の集いなので、日本酒もガンガン吞みまくりました~ポーン
 
 
 
 いや~お酒も美味しく、料理も美味しいので、皆さん、是非行ってみて下さい!