押忍!
ちょこっと走ろう会&合同稽古の広報部長を務めるY科です!
 
 
 
 
月1回のイベントだが、メンバーがホント固定してきちゃったなぁ~チーン
 
 

皆さんの参加待ってま~す!筋肉

 
 
 
 (T村さん談)
アイスアリーナ〜東伏見公園(丘登りあり!)〜石神井川沿い〜武蔵関公園〜アイスアリーナ  計4kmくらい。
 
 
今日は日差しもなく涼しかったので助かりました。恒例(?)の階段登り(一段飛ばし&二段飛ばし)もありましたが💦

 
U井先輩がペースをお気遣いくださるので、皆んなついて行けました
 
 
 
 

 
 
道場に戻って合同稽古!
おっと!急に人数増えたぜ~ウインク
 
 
 

昇級審査に向けて移動稽古!
 
 
 
 
 
 
 
T宮初段が丁寧にポイントを教えて下さいます!
 
 
それぞれの帯の型!
初参加の黄帯のS志と一緒にお手本を見せる山岳救助隊の隊長でもあるU井初段!
 

 MUGENにも出場するY代さん!
 

4月から一般部になったS帆と親子で参加したA登!
 

 熱い熱いT村親子!とF山さん!
 
 

黒帯の先輩方の平安5!
 
 
撃砕小!
 
 
鉄騎!
 
 
 
 
 
 
その後、MUGEN-道02に備えて
T宮初段の秘密攻撃の特訓!
 
 
 
 
実に実践的な攻撃!秘密
 
これ以上、詳細は明かせませんが
今日、来れなかった親子道場生
秘密攻撃のレクチャー習えず
もったいなかったなぁ~アセアセ
 
 
 
 
 
 
東伏見道場も親子道場生が増え、今後、親子で悲願の◯◯エピソードがあるかもしれない!と思ってカメラ
 
 
 

T村親子!
 
 
F山親子!
 
 
Y代親子!
 
 
 
U井家の弟・兄・妹!爆  笑
我々も家族で撮りたい!ってT宮初段が懇願するんで…笑い泣き
 
この3人の黒帯の先輩方中心に丁寧に優しく指導してくれます!
 
 
 
 
 
 
他にも親子道場生いるけどなぁ~アセアセ
S越親子
T中親子
S堂親子
I藤親子
Y村親子
M理子親子
H野親子
H田親子
Y田親子
E本親子
 
まだいたっけかなぁ~??
みなさん、どうされました?通知見てない?読んでない?興味ない?アセアセ
 
 
 
 
 
 
一般部と親子道場生の少年部は参加OKなので

 

広報部長としてはこの集合写真が
賑やかになる日を楽しみにしてま~す!グラサン