土曜日

12:00〜
幼年白帯クラスは手が掛かる笑い泣き
その日の気分により波があるので…小さくて可愛いんだけどヒヨコ大変ですチーン


13:30〜
小学生の白帯クラスは新メンバーも含めて皆やる気あって教え甲斐があるグッ



14:45〜
Lv.2黄帯クラスはK佳先輩がとても良い指導してくれてるので子供たちも楽しそうによく頑張ってました気づき



休憩中

トイレ行きたくなってしまうから一口だけにしなさいねと伝えるも、ガブガブ飲む子が多数(笑)

特にO采、飲み過ぎ注意⚠️



F山さんが悩める子のサポートしてくれているお願いありがたや

隠し撮りしようと思ったら普通にバレてた、先週に続きありがとうございます!





14:45〜
Lv.3オレンジ赤水色クラス


N祈先輩が時に厳しくも、きめ細やかな指導してくれてました!


みんな蹴りが上手くなって来てるなOK



白帯クラスもそうだけど、今日は人数少なかったなぁー

さてはみんなお出掛けしてる?



16:30〜

Lv.4-5クラス

たくさんの人数があつまり審査に試合に向けて頑張ってました!

写真なし


同じく土曜選手クラス

写真なし

K樹先輩が過去最高にみんなよく頑張っていたと褒めていたキラキラ

上級に挑戦する子も多数出て来てレベルアップを感じます!

新たに選手クラスに入りたい子、先生まで申し出てな炎




18:00〜

一般部空手クラス


第一道場では二級までのメンバーで


第二道場では茶黒が

今週も大勢のメンバーで熱く盛り上がりました炎



試合のメンバーはガチンコ組手雷


仲間同士で切磋琢磨!



先輩たちが胸を貸してくれてます!

期待の若手、経験者H本くんの攻撃もK本先輩にはまったく効かないハッH本くん、ファイトグー


同じく胸を貸すY科PAPAにも攻撃はまったく効かないハッH野さん、ファイトグー



みんな居残り稽古で、頑張ってたので試合が楽しみですなウインク






19:15〜

中高生空手クラス(準選手クラス)

みんなハードな内容にも関わらずよく頑張ってますグッ



試験終わったメンバーが来て大人数で盛り上がりました炎




20:30〜

ミットクラス

写真なし


人数少なかったですが、いつも通りこなしました気づき

S香さんが何気に上手く強くなってきてる!







いやー疲れたぜコアラ


事務仕事やらなんやらやっていると日付がかわるので


今日も長い1日が終わりましたダッシュ


また来週もがんばりましょう🥋