2024.04.28(日)
表参道南青山

新座道場責任者のS谷G次郎先生の結婚式ならびに結婚披露宴に誠真会館を代表し参列してきました拍手キラキラ



愛を誓うふたりを見届けました!



お似合いのふたり♡


野球観戦、音楽フェス、居酒屋めぐりが共通の趣味で仲の良い様子がみれました気づき



新郎友人たちにGんちゃん!Gんちゃん!と愛称で呼ばれみんなに大人気飛び出すハート



常に笑顔の可愛いステキな奥さまを捕まえたG次郎先生さすが!




Tおる師範をはじめ、ご家族ご親族、そして本当にたくさんの素敵なイイ仲間たちに囲まれて、とても楽しく明るく温かい雰囲気の披露宴でしたキラキラ




祝福します、本当におめでとうグッデレデレキラキラ


末永くお幸せに拍手



おまけ
Tおる師範の最後の親族代表の挨拶の言葉がめちゃくちゃ面白かった!
新郎友人たちと話していて、会話からG次郎先生がみんなから慕われていることや、人柄の良さが伝わって来て、プライベートでも優しいG次郎先生なんだなと感じました!