この仕事やってて何が一番辛い?


それはやはり仲間との別れですな(T_T)

 




高校受験や部活に専念するべく、I瀬三兄弟の長男K太郎が道場を去ることに…
ちなみに次男のK次郎もこの間の卒業稽古を最後に…

最後に連続組手で送り出しました(泣)



同年代のメンバーで


N起



M人

同じ中学で同じバスケ部の2人



M士朗



最後はわたしと




クールなK太郎は最後までクールで口数少なめでしたが、拳と拳で会話しましたグッ


空手のセンス抜群で、黒帯になる姿がみれると思っていましたが残念笑い泣き



ひたむきに頑張る姿勢はどの道に行っても活きることでしょう


寂しい笑い泣き


また会おう、K太郎パー

道場顔出してな!