試合に負けた子は泣いて落ち込みベンチでうつむく泣

でも中にはすぐ泣き止んで仲間のサポートや応援をする子も気づき


全員の写真はないが、日頃一緒に稽古する仲間たちのために何かしら手助けしようとしてくれた子たちがいて見ていて嬉しく思いましたウインク


二部の子も一部の子のアップを率先して手伝ってくれたりと、みんな素晴らしかったキラキラ







T也もH翔先輩、R多先輩みたいになってなグッ





試合で体力消耗したE太を回復させるべくあおぐ


あら不思議!シャキッと元気になりました星


お陰でE太、優勝🏆

















とりあえずみんなで協力して戦えてOKウインク





応援も盛り上がった炎



みんなで心を一つにし声援を送った!



選手もこの応援があるのと無いのではメンタルも変わってくる



親御さんも我が子でなくとも道場の仲間を応援してくれるので嬉しいかぎりです星






その他の写真



兄ちゃん、弟の突きに悶絶しそうアセアセ






兄弟で作戦の確認!


Y科PAPAもアドバイス!






4人

5人

6人

9人

?人






少年部最後の大会で悔しくも初戦敗退のふたり

N史が抜けてからこの二人で選手クラスをまとめ盛り上げてくれた

励ます、そして元気になってよかった




土曜日選手クラスの先輩後輩、きっと励ましてる



励まし合って、刺激し合って、また稽古がんばろうグッ