https://ameblo.jp/e-fsm/entry-12733006200.html




第三道場のオープンから早2年が経っていた…ポーン




東伏見道場責任者として内見せずにいるのは大問題なので




第三道場長のT田四級に呼んでいただいてお邪魔してきましたOK







なんと、そこは男の理想をたくさん詰め込んだ場所でしたキラキラ


サンドバッグ、懸垂バー


大型テレビ


バーカウンター



そして、ハイテク家電の数々キラキラ




いやーすごい拍手





今日はボディを打たれ強くするための肝臓のトレーニングをやらせて下さいとT田さん炎

たくさんお酒は用意しておきました!と





それではと皆で乾杯🍻

この稽古で肝臓が打たれ強くなるか試しましょう!


後日、皆さんのレバーを叩かせて頂きますねOK


生ビール白ワイン赤ワインキラキラ






そして、宴会場にてふぐ鍋をキラキラ

T田さんが仕入れと準備を、K田さんが仕込みと調理を、Y科PAPAが仕上げをしてくれて、私とK本一級は美味しく頂きました気づき





T田さんのご自宅は御殿場にあるのですが、お仕事は西東京なので、平日はこの隠れ家で悠々自適な生活を送っているのですキラキラ




いやーこれは羨ましいデレデレ

ここに住みたいぜニヤニヤ






ご馳走様でした、またお邪魔していいですかコアラ