2024.03.17(日)
全日本空道体力別関東予選

結果発表

一般男子中量級-240クラス
花小金井道場責任者
家弓慎先生 三位入賞🥉




一般女子-220クラス
宮梨江 準優勝🥈





K弓先生が全日本出場をかけて戦いました炎





初戦、完勝気づき



二回戦、優勢勝ち気づき



準決勝

世界チャンピオンと対戦も惜敗ハッ

世界チャンピオンが関東予選に出ないで欲しいな…



世界王者相手に組み負けていなかったので、フィジカルトレーニングの成果が感じられた試合だったグッ



ベスト4に入ったので、5月の全日本大会に出場できます🇯🇵

昨年は負けて出れなかったから…良かったグッ





Mやさん、練習大好き過ぎてもう私の手に負えないので、大道塾総本部に送り込んで鍛えてもらってます!あとは花小金井道場にも出稽古に!


なかなか良い動きも、トップ女子選手のO倉萌選手に敗退


試合後に、すぐゴールドジムに行ってトレーニングしてきますとのこと…選手は見習って欲しいですポーン





Y田兄弟も応援に駆け付けた!




お疲れ様でした!

空道連盟の皆様、ありがとうございました。