選手・保護者の皆さん、お疲れ様でした気づき

みんなよく頑張りましたグッ

Y科(PAPA)一級が応援サポートに駆け付け感想を書いてくれました!感謝!


——————————————————


3/10(日)
総極真主催 

全日本ファイナルカップ&バトルキングス


結果発表です。

 
 
全日本ファイナルカップ
小学2年男子
鈴木瑛太 準優勝🥈
全国第2位の大活躍!(写真は悔しさいっぱいだが…)アセアセ
強豪しかいない5回戦の過酷なビックトーナメントを勝ち抜いて決勝まで駒を進め、最後は惜敗したが、堂々の準優勝!おめでとう!
 
 
 
全日本ファイナルカップ
小学2年男子
梅本泰地 ベスト8入賞🏅
T地もE太同様の強豪しかいないビックトーナメントで堂々のベスト8入り!
E太と同じ相手に敗れましたが、粘りある戦いをみせてくれました!素晴らしい!
 
 
 
 
 
全日本ファイナルカップ
小学4年男子重量級
青木虎ノ介 ベスト8入賞🏅
座布団10枚のナイスな背景!良く見つけました(笑)
Tノ介も並々ならぬ強豪しかいないビックトーナメントで堂々のベスト8入り!
ホントどの試合も手に汗握る拮抗した粘りある戦いで素晴らしかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KARATE BATTLE KINGS
小学4年男子上級
水野陽斗 三位入賞🥉
来年のファイナルカップ権利獲得!
緊張し~のH斗!君ならもっといけるよ!自信もって来年に向けて頑張って!
 
 
 
KARATE BATTLE KINGS
小学3年男子上級
竹村明謙 準優勝🥈
来年のファイナルカップ権利獲得!
上級に出始めて歴がまだ浅いが準優勝!
お父さんと二人三脚で頑張ってきた甲斐があったね!素晴らしい!
 
 
 
 
 
KARATE BATTLE KINGS
小学6年男子初級
山田惺南 準優勝🥈
あと一歩及ばず…でも今回は勝ちにいく!という気概を感じさせる戦いを見せてくれました!
次こそは優勝だ!
 
 
 
KARATE BATTLE KINGS
小学4年男子初級
八木一真 優勝🥇
K真は危なっかしい戦いも多々あったが、根気よく戦い続けての優勝!お見事!
少しずつ成果が出てきたかな。でも勝って驕らずだぞ!連続優勝を目指していこう!
 
 
 
 
KARATE BATTLE KINGS
小学4年男子初級
長井泰雅 三位入賞🥉
T雅、最後は三決の戦いになり、プレッシャーもあったと思うが、気持ちで負けない戦いを見せてくれた!安定した勝利を目指して、土曜クラスでは息上げをもっと真剣に取り組もう!
 
 
 
 
KARATE BATTLE KINGS
小学3年男子初級
八木田隼 準優勝🥈
Sゅん、決勝は惜しかった。でも気持ちでは負けてない堂々とした戦いでした!
どんな相手にも怯まず、堂々と戦うSゅんは素晴らしいよ!
 
 
 
KARATE BATTLE KINGS
小学2年男子初級
吉原大翔 優勝🥇
H翔!2戦目の下突きで1本勝ちをした試合はシビレたぜ~!
最後まで粘りある戦いをしてくれ、成長を感じました!優勝おめでとう!
 
 
 
 
 
 
 
最後に私とT磨一級から総評
 
 
 
 
 
 
 
 
結果が全てではない。
惜敗した子も入賞した子もそれぞれ、新たな課題は出てきたが、今大会も最後まで諦めず、みんな粘りある戦いをしてくれ、今ある自分の力を出し切ってくれました。
それでいいと思います!
 
 
大会が続くが、「勝って驕らず、負けて腐らず」の精神で一つ一つ課題をクリアし、成長できるように稽古に励み、またみんなで元気に頑張って盛り上がっていこう!炎
 
 
 
 
 
 総極真、大会関係者の皆様、ありがとうございましたお願い