押忍!Y科です。


ちょこっと走ろう会のあとはU井初段とT宮初段プレゼンツ!


親子道場生含めた、昇級審査会に向けて合同稽古が行われました!
 
 


親子で一緒に稽古する機会は日頃ないので
 
何か新鮮な感じでした!


 

 


帯ごとに移動稽古!
親子で同じ帯のT村親子!
息子LOVEなお父さんも張り切って一緒に汗かいて頑張ってました!




子供達はやはり上手いな~爆笑
 

親御さん達も頑張ってます!
 


出来なければみんなでフォロー!
 


U井先輩も熱心に稽古されてました!
 


次はそれぞれ帯ごとの型
 

 
 




「まだ覚えてないから自分はいいです~」と遠慮されてた方にはみんなでフォロー


ということで、三級からの型を
 
 
 
 

子供達もやってみたい型があれば一緒に参加し
 
みんな楽しそうに稽古してましたウインク






たまには、親子で一緒に稽古し、汗を流すのもいいですね!


空手を通して共通の趣味が親子の絆を深め、年齢差があってもお互い切磋琢磨し、お互い尊重し合う関係っていいですね!




また定期的に開催していきましょう!!
先輩方、ありがとうございました!