一般上級に挑戦した4選手炎


組み合わせによっては入賞してもおかしくない技の上手さであった拍手


敗因は…

K太郎は力強さキレに傾倒し過ぎた
力強さでは十分すぎるほど優勝者を圧倒していた、技の正確性を保ったまま行なっていたらワンチャン勝てたかも

Yたかさんは多忙で稽古不足
これは致し方ない、直前の3週間は道場にすらこれていなかった…稽古できていたらと後悔が残る







写真下ふたりは…

50kgしかない体重が敗因かな?パワー不足かな?

というわけで、試合後に焼肉へGOランニング

食べ放題です

審判を務めてくれた二人も一緒に




よく食べる私とIつき初段


食の細い三人にはっばをかける、目指せプラス10kg!



更におかわりして頑張るT磨


食べなきゃ強くならないからね!



残り30分!


限界を超えて、根性で食べきってましたチョキ



来年までに15kg増量して杉並軍団倒しますby T磨

僕は来年受験なので増量して再来年に杉並軍団倒しますby R太郎



入門当時は幼年だったR太郎やIつき、小学1〜2年生だったY統や T磨が大きくなって一緒に飯食べられるのは嬉しいもんですなウインク