この型試合に向けて、道場一丸となり昨年から稽古を積み重ねてきた


甘えん坊な子、泣き虫だった子が型試合に挑戦する姿に

弱々しかった子が逞しく型を行う姿に

勝利を目指し気迫溢れる型をみせ戦う姿に

この日に向けて切磋琢磨を繰り返し、稽古に励んできたすべての選手たちの姿に


本当に本当に感動しました拍手




一部幼少年部



二部少年部



二部一般部


過去最多の115名くらいで挑みました!



選手たち、そして保護者の皆様、お疲れ様でした!


この日に向けて指導に携わってくれたS樂先生をはじめとする指導陣営に感謝お願い




選手が輝ける場を作ってくれた大会実行委員長のK下先生、G次郎先生、K弓先生、M澤一級、S田さんたちに感謝お願い


そして大会を作り上げてくれた審判団


スタッフの方々



関わってくれたすべての方に、ありがとうございましたお願いキラキラ




つづく