押忍!Y科です。
 
 
本日、型職人の杉並道場O原先生のご指導の日でした!
 
 
 
細かい動きのご指摘をそれぞれ頂きました!
 
 
 
 
 
 
とにかく日頃にない熱い、熱いご指導が1時間続き
 
 
 
みんなヘロヘロになりましたが、
 
 
 
 
今さらですが、一つ一つの動きに意味があることを
 
 
 
改めて知った日でもありました!
 
 
 
仕事の時間を調整してでも今日の稽古に来て良かった!と皆さんの声を聞きました!
 
 
それだけ今日の稽古は皆さん満足されたようです!
 
 
 
 
時間がオーバーしてましたが、こういう機会は滅多にない!とばかりに皆さんO原先生に型に関して質問攻めをしてました!(笑)
 
 
 
 
 
ホント有意義な時間を過ごせました!
 
O原先生、東伏見道場の為にホントありがとうございました!
 
 
 
 
 
こういう機会は滅多ににない!と思い、稽古後も飲みながら色々な話をさせて頂き、大変有意義な時間を過ごせました!
 
気が付いたら4時間も熱い、熱いトークで大盛り上がりでした!
 
 
 
 
 
また機会があれば、是非ご指導をお願い致します!